2009年 10月 22日

キャー!!

c0169106_23291372.jpg



キャー!!><
皿食いさくらよぉ~!


ひーちゃんDie☆ピンチ!!



しかしなんつー顔しているねん、さくらっちょw



さくらぱぱさんホントすいません(汗)

by oyamasuki_Y | 2009-10-22 23:31 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by さくらパパ at 2009-10-25 08:00 x
うちの娘もむちゃくちゃですね。
そんなにディスク立てたら、さくらもくわえられないもんね。
脅しのジャンプ間違い無し!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-25 10:30
おはようございます、朝練起きられなくて申し訳ありませんでした。
流石に今週は疲れました。。。

ぶはは、脅迫ジャンプでしたか~
ひーちゃんもまだまだ「さくらと楽しむ」レベルでやっていますのでフォームやディスクの設置にまだまだ課題ありますね。
近所にはまやPさんという大先輩がおりますので是非習ってみてはいかがでしょうか?

午後はいつもの公園行きますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 肉球      置き物 >>