日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 24日

頑張るしえ一家

先週の景色です


c0169106_21354394.jpg



今日もままさんの投げたディスクを一生懸命追いかけるしえちゃん


c0169106_2137636.jpg


遠くではアイルんと練習中のぱぱさん



秋深まり日没が早くなるここ長野
全てが黄金色に染まる世界でもお構いなしに練習しております
何故か懐かしく見えるこの風景、大事にしたいものですね



継続は力也



その勢いで明日のCoursingも頑張って!

by oyamasuki_Y | 2009-10-24 21:41 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by asamesi_jp at 2009-10-24 23:24
2枚目のような引きの絵も新鮮な感じでいいですねえ。
ディスクの練習をしている、長野の風景でしょうか…。

継続はホタテマン。
Commented by しえぱぱ at 2009-10-24 23:43 x
これも逆行の効果デスかね~?
秋の夕景の雰囲気がいい感じデス
エイトの練習ですが、ちなみにこの後、
ディスクに食らいつきに来た、アイルんに、しこたま指噛まれ流血~(泣)
Commented by しえぱぱ at 2009-10-24 23:50 x
しまった
変換ミスった
逆行×
逆光○
戻ってどーすんだ!?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-25 10:40
>asamesiさん
ホタテマンとはかなりオッサンホイホイですね、私には直球でしたが(爆笑)

これはいつもの公園ですね、しえぱぱさんが一生懸命練習しております。
たまには引き絵もいいものですね、意外と情景がでましてビックリしましたよ。
本当なら空含めて広角でバーン!と行きたいところでしたが散歩レンズはサンニッパのみでした><
今度はレンズ増やしてみようか思います。

>しえぱぱさん
今頃はCoursingですかね?いい結果お待ちしてますよ♪
逆光にしますと輪郭が浮かび上がっていい情景が出せるのですよね~
ただ被写体によってはNGな場合もありますが逆光は何よりカッコイイです(笑)
ところでアイルんの練習は中々厳しいですね、流血ですか><
あの歯は凄いですからね、さすが猛獣アイルんですw


よくある誤植ですね、私も良く間違えます
逆行できるのでしたらしえちゃんのパピー時代に会いたいですね♪
以前ブログに上がった写真は破壊力抜群でしたよ♪


また撮らせて下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕練      肉球 >>