日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 25日

夕練

今日は天気も悪く調子も悪い・・・
ちょっと疲れが溜まってきましたね><


しかもいつもの場所はサッカーの試合


踏んだりけったりです・・・
ですので家に帰ってまた寝るか思いつつ朝練会場に行きますと・・・


c0169106_21364184.jpg


あずきちゃんと・・・

c0169106_2137483.jpg


ラーク父ちゃんがいました

わぁ、凄い久しぶりです!
エク以来ですね♪

すると今日はそれだけでは無かったです!!


※衝撃映像がでます、覚悟してください







c0169106_21383769.jpg



な、なんすか!?
この動くヌイグルミは!!!
これぞ気が付いたら家にいた法則の王道たるゆえん


パピーのしおんちゃんです


ぬうはぁぁぁぁぁ、可愛すぎてオッチャン死にそうですwww

c0169106_2140296.jpg


c0169106_21404151.jpg


c0169106_21405176.jpg



なんでしょう、これは!?
かわいいしか出てきません><

それにしてもこの子・・・足ががっちりしているなぁ
将来は大きくなりますかね?
ダン君ショーちゃんみたいに大きくなったりして!?

c0169106_21422613.jpg


なんにしても天気が悪い!!
太陽がこれほど欲しいと思ったのは久しぶりです


なんで曇りなんだよぉぉぉぉぉぉ・・・・ 泣


また撮らせて下さい&遊ばせて下さい


参加なされたみなさん、お疲れ様でした♪

by oyamasuki_Y | 2009-10-25 21:44 | いつもの朝練 | Comments(6)
Commented by ダンママ at 2009-10-26 12:38 x
もしかして!
ハル家に来たパピー!ですかぁ
かわいい〜  大きくなりそうですね
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-27 00:13
半分正解です!

親が同じところのパピーですよ♪
カワイイですね~、私もとろけまくってます~


足ががっしりしてますのでほんと大きくなりそうです♪
デカボー候補ですね!
Commented by まやP at 2009-10-27 00:17 x
ん?
日曜日だったらハル家にはいったこの子の姉妹が海洋公園であそんでった・・・らしいっすが
行かなかったでしゅか?

しかし目の毒ですなあ~~~
アイルんシータず とは大違いですわ(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-27 00:27
え゛、そうだったんですか?
午後に少し見て見ましたがコゾーのサッカーがあって誰も居なかったですよ?
その後トボトボ帰り道にいつもの場所に行ったらこの子がいたのですよ~

ほんともだえるくらいにかわいいですね♪
ちなみにアイルんとシータちんもかわいいですよ!
舐められまくって顔が干からびましたが(笑)
Commented by 富士丸下山隊 at 2009-10-27 15:00 x
な、なんという破壊力!!!
鼻の長い犬の幼少期って、特に可愛いと思います。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-28 00:09
可愛いですよね~、ジェノサイド級の破壊力です!
ホント鼻ペチャなパピー時代はかわいいですよ><

実際に触りますと本気でヤバイです><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ダッシュ~♪      頑張るしえ一家 >>