2009年 10月 29日

朝練・・・

c0169106_23142163.jpg


最近朝練してないです
ってのも・・・・

・週末に限って雨
・土曜日が仕事
・用事が入っている

ですが一番の理由は・・・



疲れて起きることが出来ない><



ヘロヘロです・・・

とは言えこの地獄もあと1ヶ月なんで何とか頑張ります

by oyamasuki_Y | 2009-10-29 23:16 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by まやP at 2009-10-30 00:17 x
今度の日曜日も雨だとか・・・
ゆっくりお休みしてくだしゃい
ちゃんと食べてますか~?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-30 00:24
大丈夫です!
今週末の土曜日は休みます!
ぶっちゃけからだが持ちません(汗)

何とか起きますのでその時はよろしくお願いします♪
Commented by しえまま at 2009-10-30 05:53 x
忙しくて、今日が何日何曜日かもよくわからん・・・・
日が続いてませんか?
無理せずにパワーの付くもの食べて時間のある時はよく寝て
ボー達に癒されに来てください。
きっと熱烈歓迎スカット飛びベロチュー(臭いヨダレつき)で
迎えてくれますよ!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-30 23:30
まさにその通りですね~
今日は何曜日?今何時?の繰り返しですよ・・・

ご配慮ありがとうございます
ほんと寝るだけ+食うだけの毎日なんで生活実感が全く無いですよ


明日は熱い歓迎を受けに行きますね
よろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょっと通りますよ♪      体の一部? >>