NEW POST

同窓会

朝練の後は色々私用を済ませ久しぶりに車仲間との同窓会に参加しました

このメンバーの半数以上は10年来の付き合い
いやぁ、老けるわけだわ(笑)

同窓会_c0169106_2128547.jpg


場所は大鹿村小渋温泉赤石荘

凄くいいところでしたよ♪

同窓会_c0169106_21293923.jpg


同窓会_c0169106_21294913.jpg


同窓会_c0169106_21295830.jpg


これ鹿の肉のステーキ、軟らかくてめちゃウマでした

久しぶりの再会に大騒ぎ
でも深夜12時にはみんなフラフラ・・・


ホント老けましたね(爆笑)


とても楽しいひと時でした♪
Commented by まやР at 2009-11-02 16:12 x
えっ…?
元族の集会ですって!?
どうりで更新できなかったはずですね(笑)
ゆっくり温泉がいいですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-03 00:00
族ときましたか、ある意味旬な響きですね(笑)
ある意味あってますが健全な族ですよ

オヤジ族ですから、ああ刈られちゃうわ(爆笑)

温泉、無茶苦茶良かったですよ♪
まやねえね&シータちんと一緒に入れるところあるといいですね
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-10-31 23:59 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31