日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 01日

帰り道

c0169106_21334356.jpg


気が付いたら秋も終りじゃんかよ!
ってことでガックシしながらの同窓会からの帰り道

杖突峠からの景色は素晴らしかったです





c0169106_2134583.jpg


左手に諏訪湖

ちょっと雲が出てきましたね・・・何か暗いです

c0169106_21352218.jpg


右手に八ヶ岳連峰

岳ちゃん、見えるかなぁ?w


c0169106_21361683.jpg


後ろの山もまっ黄色
紅葉も終りですね・・・・ガックシorz

※長野は紅葉少ないのでこの時期は黄色なんですよね~


c0169106_21372676.jpg


唯一の救いは山賊号のリアホイールが鬼カッコいいこと位ですかね?
ギャンブルだったのですがドンピシャでした♪
やっぱし定番TE37、ブランドは天下のRAYS
鍛造の軽さは武器ですね
おかげで杖突までの道が楽しいことなんの


大事にしてゆきたいものです



ってことで駆け足のような同窓会、本当に楽しかったです
またやりたいですねノシ

by oyamasuki_Y | 2009-11-01 21:42 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by ミル姉 at 2009-11-02 01:46 x
紅葉、キレイ・・・♪
こういう紅葉のおさしん、撮ってみたいんですが・・・
どこへ行ってみたらいいものやらわからなくて><
岳くんブログの紅葉のおさしんきれいだったので、
あんな感じで黄色い落ち葉の上でミルポンフリーにして撮ってみたいです♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-02 23:56
紅葉は関東ではこれからシーズンなんで色々見に行っているのもありだと思います
都内ですと高尾山が有名ですよね?
あとは銀杏ですと外苑とかも定番ですね

ミルポンならどこでも似合いそうなんで成果期待してますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 澄んだ世界      同窓会 >>