日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 02日

澄んだ世界

c0169106_23253967.jpg


えー、現在こちら雪がちらついてます
近所の車のうち数台真っ白けなんですが(笑)
どうやら北か木曽路の辺りが怪しいです


今年は早いかもねぇ・・・


それを予感させるように先日の朝練の空気はかなり澄んでました



まぁもともとド田舎なんで澄んでいるんじゃね?と言われればそうかもw

by oyamasuki_Y | 2009-11-02 23:28 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by 梅アロとーさん at 2009-11-03 10:17 x
お久しぶりです。

そちらは雪ですか・・・
本当に、急に寒くなりましたね。
こちらでも、今年初めて暖房をいれました。

また雪あそびしに行きますので、よろしくお願いします。
Commented by まやР at 2009-11-03 16:17 x
最近ね、カメラをのぞいてると空気感て言うのは光なんだなあって事。
澄んだ感じが出てよい雰囲気だと思います
モデルが真っ黒け~なんでお世話をかけますです!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-04 00:02
>梅アロとーさん
お久しぶりです、お元気ですか?

雪といいましても舞っただけですがね
ただ山間部は少し強かったようで夜が明けましたら真っ白でした
こちらも暖房は本格的に・・・と言いたいところですが私はまだガマンしてますよ

※物置から出すのがメンドイだけです

雪遊びの時は呼んで下さいね!
私もお会いしたいです♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-04 00:05
>まやPさん
ありがとうございます!
光の加減一つで透明感って出ますからね
朝の光はかなり重要なファクターです

そしてまっくろ姉妹は特徴を出してこそ映えると思いますので
あえて真っ黒にだすのもアリかと思います

筋肉質な躍動感出せたらいいなぁとか思ってますのでこれからも撮らせて下さい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しえちゃんアイちゃん      帰り道 >>