2009年 11月 04日

Let's jump!!

c0169106_055539.jpg


まあや姉さんいつものジャンプ
私も写真のステップアップがそろそろ欲しい所です


ってことで土曜日はもてぎまでGTの撮影行ってきます


初めての車撮影
正確には2回目の撮影ですが一眼購入して1週間後(笑)

ってことで初めてみたいなモンですね


さらなるまあや姉さん始めみんなのジャンプを撮る為に動き物の修行してきます

これに慣れれば時速240~50km/hで走る姉さんも追いかけることが可能になるはずだっ




え?写真の出来デスカ?

期待しないで下さいw

by oyamasuki_Y | 2009-11-04 23:58 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by まやP at 2009-11-05 23:08 x
なあんか 不思議なお写真だ~
まあやじゃないみたいな・・・
どっか言っちゃいそうみたいな・・・
ありがとございます

GTはキレイなお姉さんもいますかねえ?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-06 00:04
確かになんか不安定な写真ですね
あえて正面じゃないところがそう思えるのでしょう
どっかいっちゃうってのも何か分かる気がします
ですがまあや姉さんはまやPさん大好きさんなんでどこにも行きませんよ♪
まあや姉さんのジャンプはほんと綺麗ですよね
見てて惚れ惚れします

GTにきれいなおねいさんはいますよ
出来る限りチェキしてきますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガルルルル      しえちゃんアイちゃん >>