2009年 11月 05日

ガルルルル

c0169106_23281061.jpg


HA☆NA☆SE!

アイルんテンションMax、こうなっちゃいますと一筋縄ではいかないようで・・・



しえぱぱさんの手にこれ以上風穴が開かないことを願います



しえままさんはこのまま振り回してましたがw

by oyamasuki_Y | 2009-11-05 23:30 | ワンコ写真 | Comments(6)
Commented by まやP at 2009-11-06 00:39 x
振り回す・・・・
一応 技の名前は 「ジャイアントスィング」 と言っていたはずですが、 噛みの強いワンがやったりしますねえ
エアデールとか。

まあ 出る試合がAWIですから・・・

ん・・? なんか誤解をウケそうな団体の名前だなあ(笑)
Commented by しえまま at 2009-11-06 05:49 x
おさしんデータいただきました。
ありがとうございます。
次回、アイルとの対決;バックドロップでも
お見せできるように、更に精進してまいりたいと・・・・

ん・・? なんか違うような(爆)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-06 22:34
>まやPさん

AWI・・・確かに団体ですねぇ

ミル・まやカラスが参加しているのでしたっけ?(古)

かわいいレスラーさんですね(笑)


それにしてもあれもちゃんとした技なんですね~
アイルんやシータちんなら可能でしょうか?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-06 22:36
>しえままさん

データ届いて何よりです
今度パネルできましたら見せて下さいね♪

今度はバックドロップですか?
朝練ではなく朝稽古だったんですね、あの場所(笑)


しえままさんのバックドロップ、見て見たいような怖いような・・・
しえちゃん逃げちゃいますよ?
Commented by まやP at 2009-11-06 23:13 x
・・・・・
ミル・まやカラス・・・・?
んぷぷぷっ!(爆&すとらいくぞ~~~ん)

確か怪鳥って最初に付きませんでしたっけ?
空中殺法がお得だったというメキシコ仮面レスラー

まや姉は飛び蹴り下手んなんすけど(泣)

山田くう~~~ん座布団十枚もってきて~~!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-07 00:06
そうです、空中殺法のアレです
某デストロイヤーじゃないですよ~
あら、ねえねは飛び降りNGでしたか(笑)
10枚の座布団敷きますのでジャンプどうぞ!

桃介橋の前に練習行きたいですねぇ(ふぅ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< とある山奥      Let's jump!! >>