2009年 11月 10日

疾走感

c0169106_1531030.jpg



ブレブレでゴミみたいな写真を再利用してみました

ちなみにSSは1/80、ピント合わせる腕は全く持ってません





c0169106_1543629.jpg


c0169106_1544632.jpg


c0169106_15556.jpg



ちったぁマシにな・・・りゃしねぇ(笑)
ですがこれはこれで躍動感あってアリ?ナシ?


まぁピンボケ&ブレブレには変わりゃしませんがねw

by oyamasuki_Y | 2009-11-10 01:57 | Super GT | Comments(2)
Commented by sensui-y at 2009-11-10 23:28
なるほど、テレコンをレンタル中な訳ですね。
ということは、これらもノートリですよね?

GTカーは何時見てもペラペラでフェンダーの出方がカッコ良いなあ・・・それにNSXってまだ現役なんですねぇ、凄いなホンダさん(汗
爆音を肌で感じつつ写真を撮れる感覚って、一度は味わってみたいです。想像しただけでゾクゾクします~♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-11 00:00
そそ、asamesiカメラよりレンタル中ですね~
テレコンの最大の武器はこの「寄り」なんだけど流石にフレームドンピシャにあわせるのは無理です・・・

NSXの性能はいまだに現役なんですがその後が続かないのが最大の失敗ですね
昔のHONDAは好きですが今のHONDAは大嫌いです、私
seisuiさんらが大人になるときにこういう車がないのは本当に不運としか言いようがないですね・・・・


GTは一度行くと確実にはまるよ~
私もまた行きたくなりましたし♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うーむ・・・      痛車 >>