日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 11日

立ち上がり勝負

c0169106_2118238.jpg


裏ストレート前のヘアピンでの立ち上がり
こういうシチュエーション大好きです


見るほうも走るほうも


ヒマさえあったら山走っていた頃が懐かしいですね~

by oyamasuki_Y | 2009-11-11 21:22 | Super GT | Comments(4)
Commented by HEARTY-LOVEY at 2009-11-12 00:27
ストレートでアクセル全開するのはキモチいいですよね。
微妙なアクセルワークで溜めていたものを一気にブチマケル!
で、そこでもやっぱり抜けない。
男ならコーナーリング勝負か!?

でも曲がってエッジアウトはシャレにならんね 
ハッハッハ
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-12 00:33
晴れた朝霧の中激走しますと最高ですね~
コーナー勝負は怖いですがスパッと切り込めますとチキン肌たっちゃいます!
オトコはガマンでゴザルよ、ニンニン

※ちなみにエッジアウトで2度ほど谷底に植林した経験あり
Commented by HEARTY-LOVEY at 2009-11-12 05:14
ぶはっ
オイラは1度だけ
杉の木でした♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-12 15:20
杉の木も太くなりますと頑丈ですからねぇ

それはそうと寒川出られるのでしたっけ?
頑張ってきて下さいね!
いい結果お待ちしております♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 構図      うーむ・・・ >>