2009年 11月 16日

AWI JAPAN West Japan-4th~Part1~

それにしても桃介橋で雨が降らなかったのは久しぶりです
ですが・・・


はっきりしねぇ天気だな、オイ(怒)


そんな中でも我らが近所の朝練コンビは元気でした!
ってことでまずは・・・

c0169106_23225927.jpg


負け戦も全力なしえ王子と(しえぱぱさんだけ?)

c0169106_23234139.jpg


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


と姐さんにどやされるまやPさんチームからスタートです


※ホントスイマセン(滝汗)






c0169106_23255085.jpg


チラッ☆

c0169106_23254247.jpg


チラッ☆
カメラ目線ありがとうございますw

c0169106_2326714.jpg



しえちゃんカッコイイだぬ><


c0169106_23281368.jpg


c0169106_23282044.jpg


c0169106_23282833.jpg


おおっ!!
まあや姉さんテンション高いですねぇ♪


そりゃもぉディスクが真っ二つになるくらいに(笑)


成績は・・・・本人に聞いてください


それにしても練習不足が目に付く今回の成績でした
今週末よりまた朝練に精進せないけませんね><



お疲れ様でした&一日お世話になりました♪

by oyamasuki_Y | 2009-11-16 23:31 | DiscDogGame | Comments(10)
Commented by asamesi_jp at 2009-11-16 23:46
長野公式カメラマン業務お疲れ様でした。

おさしんを見る限り、あまり天気よくなさそうですね…。
ボーダーコリーの白黒はきれいに出てますが、
全体の雰囲気はちょっともの悲しさが出てるかな。

まあやさん、近い将来にまた応援に行かないと。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-17 00:03
天気はむちゃくちゃでしたよ・・・
雨こそ降らなかったものの雲多くてイヤになりました><

もの悲しさはしょうがないですよ
こっちはそろそろ冬ですから・・・
Commented by キース&ティアラ父 at 2009-11-17 01:03 x
写真撮影お疲れ様でした。
今回はご挨拶も出来ずに申し訳ありません<m(__)m>

思った以上に寒かったです。
寒さ対策で柄にもなく、フィールドでディスクを拾いまでしてしまいました(^_^;)

厚かましいお願いですが、もしキースやティアラの写真がありましたら、よろしくお願いします。
Commented by namimama at 2009-11-17 15:16 x
寒い中、お疲れ様でした♪

晴れたり曇ったり、日が差したり・・・、コロコロ明るさが変わっていたので、大変だろうな~と、思っていました。
ちょこっとしか、話が出来ませんでしたが、またよろしくお願いします。

うちも、うちも!欲しいです!
写真あれば、頂いて♪止まっているブログの、更新をしたいと思いますm(__)m
Commented by HEARTY-LOVEY at 2009-11-17 19:56
しえおやじさん、「負け戦」て…
Commented by まやP at 2009-11-17 22:03 x
おありがとうございます(うるうるうる)
本日俳見させていただきました
さっそく使わさせていただきたいと!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-18 00:14
>キース&ティアラパパさん
お疲れ様でした~
挨拶はお気になさらずに、なんせあのスケジュールですものね(笑)

本当に寒かったですね!
ですが長野の冬はもっと寒いですよ><
今から考えますと憂鬱ですね・・・

写真は探してみますね
お待ち下さい♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-18 00:20
>ナミママさん

お疲れ様でした~
相変わらず桃介橋は天気が不安定ですよね~
ナミママさん&サンジ父ちゃんの写真も探してみます

お待ちくださいね
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-18 00:21
>HLさん

ところがどっこい!!
ぜーんぜん負け戦じゃなかったのですねん♪

かなり多忙なしえぱぱさんのブログをお待ちになってね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-18 00:25
>まやPさん

当日はお疲れ様でした&送迎ありがとうございました!
姉さんむちゃくちゃ荒れてて大丈夫かな?思いましたが
ふた開けてみれば大したものです

次は年間タイトル狙いましょう!

ブログお待ちしてますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN West...      AWI JAPAN West... >>