2009年 11月 17日

AWI JAPAN West Japan-4th~Part2~

今日は昨日のマニフェスト通りエイト兄さん&ゼロちん特集です

c0169106_23572723.jpg


c0169106_23573870.jpg



星悟君ちょっと疲れているように見えましたが・・・
大丈夫でしたか?





c0169106_001984.jpg


c0169106_003056.jpg


c0169106_004171.jpg


エイト兄さん、可愛いですね
そして星悟君、背伸びましたか?

c0169106_01886.jpg


ゼロち、走る!

c0169106_01289.jpg


c0169106_013994.jpg


くぅ~!!残念・・・
ホント父ちゃんは楽しそうにプレーしてますね~♪


それにしましても今回はポジションがイマイチでして背中の写真が多いこと・・・
次からは怠けずにポジション替えて撮影したいと思います
ちなみにゼロちん&父ちゃんチームは正面の写真多いのでとても助かりました(汗)



また撮らせて下さい、本当にお疲れ様でした♪
次はエイト兄さん&ゼロちんにご挨拶したいと思います~ノシ

by oyamasuki_Y | 2009-11-17 23:21 | DiscDogGame | Comments(5)
Commented by エイト父ちゃん at 2009-11-18 10:52 x
いつもカッコイイ写真ありがとうございます♪♪
ご挨拶できて良かったです。まあやのお父さん、ありがとう♪♪

エイトは可愛く、ゼロはキモく(褒め言葉)撮ってくれて感謝しています♪♪

今回、寒すぎて、カメラ構えてる方達は大変だろ~なぁと思いました。


次回は是非ワシワシしてやってください♪♪
エイトはオヤツ、ゼロは女の子(熟女)を連れてくれば喜びます♪♪

またヨロシクお願いします。お疲れ様でした(^O^)/
Commented by ミル姉 at 2009-11-18 16:21 x
エイト父ちゃん&ゼロ、かっこいい~★
今度は生で見て見たいなぁ♪
Commented by エイト父ちゃん at 2009-11-18 18:15 x
書き忘れました(^-^;
星悟はやる気が微妙なので、元気がなく見えただけだと思います♪♪

身長はグングン伸びてるよーで、ニーボルトの体制を変えないとエイトが対処出来ないので、星悟のポーズが前と変わっています(^O^)/


ミル姉さん、ありがとーごさいます!!
今度は是非NPAにも出てください♪♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-18 22:14
>エイト父ちゃん

やっと挨拶できましたね、改めてお疲れ様でした。
そしてゼロちんはやっぱりキモいのですね(笑)

それにしても本気で寒かったですね
なにより辛かったのは靴が濡れて足が冷えるの何の><
あればかりは回避不可能ですからねぇ・・・

星梧君はそういう背景があったのですね!?
やる気が無くともあの演技が出来るのですから大したものです
これでやる気でたら無敵ですね♪
しかも背が高いときたもんです!

次回はオヤツ持って行きますね♪
流石に熟女は無理ですが(爆笑)
ワシワシしたいです!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-18 22:15
>ミル姉さん

今度は見学に来てみて下さい
NDAとは違う雰囲気持ってますヨ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN West...      AWI JAPAN West... >>