日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 19日

AWI JAPAN West Japan-4th~Part4~

c0169106_23233857.jpg



他の方々の演技も見て見ましょう

たまにはスクエアもいいですね、新鮮ですよ






c0169106_2325183.jpg


c0169106_23253723.jpg


顔のブレーズ(っていうのでしたっけ?)がさくらさんみたいです

c0169106_23265171.jpg


うぉっ、まぶしっ!!
いきなり晴れました・・・設定変更!

c0169106_23274185.jpg


と思ったらまた曇り・・・
いい加減にせんかい(怒)

ホント桃介橋の天気はいやになります><

c0169106_23282452.jpg


がるるる
ほら、ワンコもへそ曲げたw

ってまあや姉さんみたいなことするワンコいるもんですね


かわいいです♪

by oyamasuki_Y | 2009-11-19 23:30 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by まーく40 at 2009-11-20 10:26 x
お! 一枚目のアタック、カッコイイ♪ 4枚目の青背景もとても
感じがいいですね。 うーん、さすが! 

しかし・・・  本当に泣かされる天候でしたねぇ。マニュアル露出派には
イジメ以外の何者でもありません(笑) ISOオートを使おうかとも思いましたが、
ISO500、640は汚いので、ISO400でダメなら即800を使う私にはどうも
踏み切れず・・・。 
Commented by ちや@がるる凛 at 2009-11-20 12:12 x
はじめまして!
最後のがるる〜のチームです♪
お写真ありがとうございます!
以前からこのblodはずっと拝見していたので(&まーく40さんのところでもお見かけしていたので)桃介橋で撮ってもらえるかな〜と楽しみにしてました♪
よく登場する美人な まあや姉さんと同じ?と聞くと、コレもまた良かったり^^;;;(個人的には、ふんわり上がったシッポがお気に入りです♪♪)
写真頂いて行きます。ありがとうございました!
Commented by まやP at 2009-11-20 20:17 x
あ・・・・・
このガルルルのスタイルは・・
まさしくうちの姉御でっす!

凛さんの御苦労がわが身のように。

ところで・・・

こちらにもよく登場するアンジェが昨日虹の橋を渡ったそうです。
奇しくもウィルのお誕生日だったそうで、

御冥福をお祈りしたいと思います。

Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-20 22:55
>まーく40さん

ありがとうございます!

それにしてもお互い苦労してますね(笑)
私もこれほどころころ変わる天気は初めてですよ
確かにマニュアル露出派には辛いです
ですがオートは流石に高感度が強い言われているD300でも厳しいですからね><

私も基本400までですが今回はそれで済んでいたので何とか救われた気がします

次回もチャレンジしてみてください♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-20 22:57
>ちやさん

初めまして♪
拙いワンコメインのブログですがいつも見ていただきありがとうございます!
あのがるるるは姉さんも良くやりますね~
そんでもってあのフサフサシッポも全く一緒(笑)

写真は他にもいくつかありますのでご用命ください♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-20 23:01
>まやPさん

先ほどはありがとうございました
確かにまやPさんも苦労なされていますね~
そりゃディスクを真っ二つにするくらいガルルルするわけですものね><


アンジェのことは本当に残念でなりません
桃介橋で私に向かって喜んでくれたあの仕草が今でも思い浮かびます
ですのでなおさら辛いですね・・・
虹の橋の向こうで元気にディスクを追いかけて欲しいです

ウィルの誕生日とはやはり何か運命的な何かがあるのでしょうね

(先月の千葉ポでアンジェの写真をあげたときはアンジェの誕生日でしたし・・・)


アンジェ、またね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN West...      AWI JAPAN West... >>