2009年 11月 20日

AWI JAPAN West Japan-4th~Part5~

c0169106_22431455.jpg



Oh!! Flying Dog

so coooool!!!


かっこいい!





c0169106_22444624.jpg


c0169106_2245268.jpg


おっ?サンちゃんですね
相変わらずかわいいです~♪

c0169106_22453473.jpg


c0169106_22463898.jpg


c0169106_22464690.jpg


c0169106_22465668.jpg


by oyamasuki_Y | 2009-11-20 22:48 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by まやP at 2009-11-20 22:56 x
みんなかっこいいですねえ~

サンちゃんとオッサンのお顔が同じに思えるのは・・・
わたすだけでしょうか?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-21 00:18
>まやPさん

シンバ君チームもみなさんもカッコイイですね!
アチコチ動きますので追いかけるのが大変で大変で・・・・_●■=

それにしてもサンちゃんは確かに似てますね!
だから写真の二枚目で「ん?」って確認しているのでしょうか?(笑)

Commented by namimama at 2009-11-21 09:58 x
待ってました~!
ありがとうございますっ!
頂いて、早速UPしますっ!(記事書き掛けで、観に来て正解(笑)♪)
よく似てるって、言われるけど、サンジの方が、うん十倍かわいぃよ。
それにしても、1枚目のサンジの視線・・・。ドコ見ているんやぁ。
2枚目は、お互い見過ぎやねぇ~(爆)
Commented by しえぱぱ at 2009-11-21 21:12 x
スミマセヌ、ここのところ、何かと忙しくてPC全然開いていなかった(汗
一番にアップしていただきありがとございました
例のデータまた送ってくださいませ
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-21 23:06
>ナミママさん

お疲れ様でした~
って・・・ナミママさん

ウエイトよ、ウエイト(笑)
サンちゃんとぱぱさん似てますよ、ホント
2枚目の写真が全てを物語ってます

ぱぱ&サンちゃん「「同じ顔すな!!」」

※違います
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-21 23:08
>しえぱぱさん

色々と忙しいみたいですね、大変でしょうが頑張ってください
しえちゃんの誇らしげな表彰式の写真送りますので元気出してくださいね

お気になさらずに~ノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN West...      AWI JAPAN West... >>