日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 23日

AWI JAPAN West Japan-4th~Part8~

c0169106_20211166.jpg


初めてトイプードルが撮れた様な気がします
小型犬は難しい



しかもよりによってトイプードルは真っ黒けばっかし(泣)



真っ黒けTinaHouse一族より難しいです(笑)






c0169106_20243268.jpg


c0169106_20244299.jpg


c0169106_2024524.jpg


c0169106_2025066.jpg



それにしても可愛いです~

テデ○ベアも逃げ出す可愛さですね♪

by oyamasuki_Y | 2009-11-23 20:27 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by アニリンまま at 2009-11-23 21:04 x
真っ黒け
 バンザーーーーイ
         \(T T)/
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-23 21:56
あ、そういえばここにも居ましたね(笑)

真っ黒けリンちゃん♪
Commented by mmicca♪ at 2009-11-24 11:46 x
友達から「スンゴイ素敵な写真が載ってたよ~♪」と
教えられてきました!
はじめまして☆「真っ黒毛×2」オーナーです。
超うれしいです!ありがたくいただいていきます(涙)
どうぞ、これからもヨロシクお願いいたします(ペコリ)
Commented by キース&ティアラ父@昼休み at 2009-11-24 12:41 x
キースとティアラの写真を撮っていただきありがとうございます。

キースのフリップもティアラのディスクをガン見する姿もナイスショットです。

真っ黒ティアラは被写体としては超難関レベルみたいで、このような写真は貴重です。

これからもよろしくお願いします。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-25 00:17
>mmicca♪さん

初めまして、そしてお疲れ様です
えーっと・・・J.C君?とB.B君?でよろしいのでしょうか?(滝汗)
この日は特に↑の演技のワンコの動きがよかったのを覚えております
で、ちょうど晴れてきてこの写真が生まれました
偶然に感謝したいと思います

それにしましても動くヌイグルミですね、プードルは
私も昔実家でプードル飼ってましたので何か親近感湧きました♪


また頑張ってください!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-25 00:20
>キース&ティアラぱぱさん

いえいえ、いつもキース君はシャッターが進むのですよ
特に動きありますワンコは燃えます!
ですがティアラちゃんはいつも大惨敗だったので1枚でもこういう写真が撮れまして良かった思います

全体演技はまーくさんがさすがのテクニックでばっちり写ってますね♪

私はまだまだ精進が足りませんね><

キース君の写真はいくつかありますので明日にでもまたあげてみますね~
ただ、お口に合うかどうかは別ですが(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN West...      AWI JAPAN West... >>