2009年 11月 24日

AWI JAPAN West Japan-4th~Part9~

c0169106_02124.jpg



Jumping throw!!

Yeah!!


バシッと決めてますね!
こういうの決まるとカッコイイです♪





c0169106_045760.jpg


c0169106_05535.jpg


c0169106_051452.jpg


c0169106_05216.jpg


c0169106_053044.jpg


c0169106_054278.jpg


c0169106_055022.jpg


c0169106_055925.jpg



天気の変わりやすい桃介橋、場所はいいのですがね~
気温も少し冷える程度でワンコにはちょうどいいのでしょうか?結構動きます



逆に人には・・・・寒すぎやねん(笑)

by oyamasuki_Y | 2009-11-24 23:34 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by @NORI at 2009-11-25 23:06 x
はじめまして!
こちらの一番下の茶シェルティと、D1の黒シェルティの飼主です。
かっこよく撮っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
お写真いただいていきます。
また遠征した時に撮っていただけるように頑張ります。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-26 00:44
>@NORIさん

はじめまして、拙い写真好きです
先日はお疲れ様でした♪
シェルティーの毛並みってほんときれいですよね~
女性で言いますとサラサラヘアーって感じですかね?
思わずさらっとなでてみたくなります

また撮影出来ることを期待しておりますので頑張って下さいね♪
Commented by ダンママ at 2009-11-30 10:05 x
おさしん見直していてふと!気がつきました
トップのジャンピングスローの方
しえぱぱと思っていましたが、犬が違うし
ぱぱいつのまにこんな事できるようになっ。。。とか思って
やっぱし〜ちがう しえぱぱ!勘違いメンゴ〜です(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-01 01:05
>ダンママさん

た、確かにしえぱぱさんがいます!
って違いますね、ハイw


今日も長野は面白い人で溢れております(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN West...      AWI JAPAN West... >>