2009年 11月 25日

AWI JAPAN West Japan-4th~Part10~

今回でラスト
飾るのは・・・・

c0169106_041855.jpg


Keith君

c0169106_04465.jpg


REY君

c0169106_014170.jpg


Tango君です


この方たち、何食ったらあんな動き出来るのですかね?
毎度ながら見てて惚れ惚れします

そして太陽という武器無いとまず動きを捕まえることができません
(まぁ晴れてても難しいですがね)
ですが逆に撮りがいがありますよ~


そしていつも玉砕しております
ええそりゃもうコテンパン(笑)






c0169106_084071.jpg


c0169106_085389.jpg


c0169106_09114.jpg


c0169106_094246.jpg


c0169106_094948.jpg


c0169106_095796.jpg


c0169106_010531.jpg


目がかわいいですね~

c0169106_0103884.jpg


c0169106_0104967.jpg


c0169106_011062.jpg


c0169106_011971.jpg



ほんとホレボレする演技ですね
かっこいいったらありゃしない!


これで全部、出し惜しみナシです
いやぁ、言い訳がましくて申し訳ありませんが・・・太陽出てください(泣)
ただでさえ日没早いのですからねぇ><

それと今回「も」歩留まり多数・・・・嫌になります
次は機動力考えて70-200用意しようかなぁ・・・


!?


いやいやいや!弱気になってはいかん!
あのフィールドをサンニッパのみで撮るこそ面白くもあり攻略しがいもあるってもんです(アホ)



またどこかの大会の隅っこで撮影したいと思っていますのでその時はよろしくお願いします
参加なされたみなさん、お疲れ様でしたノシ

by oyamasuki_Y | 2009-11-25 23:28 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by まーく40 at 2009-11-26 22:24 x
どれもカッコいい写真ばかりですね。 特にプレーヤーに注目したショットはナイス!です。私には撮れない(汗) n波さんやk子さんの
ジャンプスロー(アラベスクちっくなやつね(笑))はほんとカッコいいもんね~。
バタフライも写真に撮るとただのキャッチになるので、スローの瞬間を
プレーヤーを入れて撮らないといけないんですね。いろいろ勉強になる遠征でした。

70-200・・いいですよ。 認めたくないけど、サンニッパを使いこなせてないので
70-200で撮ったD1決勝の画があの日一番出来がよかったりします(爆)
決勝はどうでしたか?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-27 02:32
ありがとうございます
ワンコメインは絶望的だったんでまーくさんにおまかせ(笑)
私はスライターメインの写真を撮ってみました
やはりみなさん上手ですよね~、見てて惚れ惚れします
ほんとジャンプスローやサイドスロー(?)みたいなプレー大好きなんですよ~

まーくさんのD1決勝いい写真が多く私も勉強させていただきました
70-200の写真みてやはりあの距離ですと全体含めての写真には絶大な武器になりますね
と言いますかサンニッパで全然撮れているじゃないですか><
本当に設定ミスなのかぎもんです・・・ 汗


ちなみに私の決勝写真は大惨事です(笑)
次は決勝も撮れますよう精進してきます!!

Commented by キース&ティアラ父 at 2009-11-28 00:46 x
こんばんは
兄&キースのプレーをすばらしい写真に残していただきありがとうございます。
でも、H井さんやN波さんといった日本を代表するトッププレーヤーと並べられると恐縮してしまいます(汗;)

本来であれば兄が御礼の書き込みをしなければならないところなのですが、大学&バイトが忙しく、家には寝るために帰ってくる生活なんです。(苦笑)

図々しいのですが、これからもキティ家の写真よろしくお願いします。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-28 01:49
>キースぱぱさん

お兄さんがプレーしたときはちょうど晴れ間でとても撮影しやすかったですよ~
REY君とTango君の時も同じですね

恐縮しちゃいましたか!
うはは、すいません(笑)
ですが私からすればみなさん素晴らしいプレーしてますよ
D3の初心者も日本を代表するTopプレイヤーも共通していることは一つ

「ワンコと楽しむ」

これでしょうね♪
これからもカッコイイプレー期待してますね
一緒に紹介された方々と世界戦行けますよう頑張ってください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おねだり      AWI JAPAN West... >>