2009年 12月 02日

Disc Triangle

c0169106_0273731.jpg


REY君チームのルーチンが分かる完璧な配列ですね
見事なほど綺麗です



そしてこれはD3で撮影



見事なほどきれいです・・・
D3欲しいなコンチクショーw

by oyamasuki_Y | 2009-12-02 00:33 | DiscDogGame | Comments(4)
Commented by asamesi_jp at 2009-12-02 19:54
日本経済活性化のためにもぜひ1台どうぞ。新品もかなり
値を下げています。D3Sへの乗り換え組がかなり少なかった
ようで、今のところ中古はあまり出てきていないようです・・・。

なーんていいたいけど、こんなご時世なので、やっぱり
支出は絞られた方が安全でありますようにも思います。

お前がいうな・・・ごめんなさい。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-02 20:23
そうですね、意外とD3の在庫少ないですね
個人的にはまだまだ買えませんのでじーっくり待ちますよ
asamesiさんの場合仕事道具だからしょうがないです
それと指摘通り金使えません(ありません)


お小遣い9億円ほしいなぁwww
Commented by asamesi_jp at 2009-12-02 21:06
国民納税、ボク脱税

内閣・・・。なんかもう完全に負のスパイラルですね。
バブル世代より下な私たちは、一度もいい思いしてません。
このまま不景気と言われ続けながら、屍になるのでしょう。

悲しいです。写真撮って気を紛らわしましょう(汗)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-02 21:27
今年の流行語「政権交代」
早く実践して欲しいものです・・・

もぅ無茶苦茶ですよね、何なんですか?あれ
私たちの世代は定年来たら使い捨てで死ね言われているように聞こえますが・・・
でしたら今のうちに好きなことして死にたいものです

物騒ですがそれくらいしか思い浮かびません・・・

写真でも撮って幸せになりたいものです(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 珍しい?      ふぅ・・・ >>