日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 06日

ネリーちゃんSPL

今日の特集は遅れましたがこの子です

c0169106_21225151.jpg


ガジガジ・・・・



・・・・・



出番ですよ!







c0169106_2123596.jpg


アタシかい?


そうですよ!
とりあえず並んで並んで!

c0169106_21254999.jpg


長野にお住まいのネリーちゃん
ディスクが大好きで私の顔見るとなぜか持ってきます(笑)


先日の話ですがアジの大会の時にひょっこり会いまして少し遊んでました
その時の写真ですね

ところでネリーちゃん、最近ダイエットを始めまして順調に減らしているとのこと
周りでは「やせすぎでない?」とか言われてますが・・・今のほうが普通かも?

おかげでジャンプも・・・

c0169106_2128575.jpg


c0169106_21281346.jpg


c0169106_21282330.jpg


高さが出ましたね
8月の頃に比べますと明らかかに違います

※アングル違いでスイマセン

c0169106_21315917.jpg


ってことで秋深まる中でネリーちゃんと遊んでました♪
ネリーままさん、遅くなって申し訳ありません(汗)
また撮らせて下さいね~ノシ


ところでこの前お昼食べたDogCafe「nico」ですが・・・潰れちゃいました><

いいところでしたが・・・場所が悪かったかな~
週末のみの営業にすればよかったような気がします

by oyamasuki_Y | 2009-12-06 21:35 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by ネリーまま at 2009-12-07 18:45 x
ネリーのお写真アップありがとうございます!
ダイエット成功して、痩せて身軽になりました。
ディスク大好きで、ジャンプキャッチしたいワンコなので
関節にかかる負担を考えると、とりあえず良かったです。

nico無くなっちゃったのぉ?  残念だね~。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-07 23:07
>ネリーままさん

大変遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした!
ネリーちゃんホントやせましたね~
おかげでジャンプの高さは相当上がりましたよ
後々の負担考えますと本当にいいことだと思います
それにしましてもネリーちゃんのお座り写真・・・お転婆に見えますね(笑)
また撮らせて下さい♪


nicoは本当に残念ですね~
あそこのまったり空間は結構好きだったのですが・・・><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      ねぇ~見せて~! >>