日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 06日

朝練

今日は凄い久しぶりに朝練です
何週間ぶりですかね?

いかんですね、修練が足りません・・・

c0169106_22472917.jpg


シータちんもだいぶボルト系ができるようになってきました

そして場所変えて午後・・・・

c0169106_2249834.jpg


アイルんも練習に励みます


それにしてもシータちんの写真見ますと朝の光が弱いことなんの・・・
すっかり冬ですね





c0169106_22502511.jpg


えーい!><
シータちん、見えるのかな?

c0169106_22513687.jpg


Let's dance!!

c0169106_2252356.jpg


もう少しですね、頑張ってください!


そしてアイルんは・・・

c0169106_22522333.jpg


走る!

c0169106_22523144.jpg


跳ぶ!!

c0169106_2253237.jpg


襲う!キャッチ!


来年の参戦が楽しみですね♪
マイペースで頑張ってください!!


お疲れ様でしたノシ

by oyamasuki_Y | 2009-12-06 22:54 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by しえぱぱ at 2009-12-06 23:41 x
本日はありがとうございました
また アイルん と遊んでくださいマシ
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-07 00:06
今日はお疲れさまでした♪
アイルんはいつも元気ですね~
さすがに落ち着いてきましたがまだまだやんちゃ、可愛いものです

また遊んでください♪
Commented by まやP at 2009-12-07 00:50 x
朝錬お付き合いありがとうございました
それにしてもこいつらは・・・
走る・跳ぶ・・・
やっぱ最後は盆踊り♪
に見えてしまうのは修行が足りないせい?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-07 01:21
お疲れ様でした♪
はやくまあや姉さんも練習できますといいですね~

盆踊りですか?
いいじゃないですか、可愛いですよ~
修行はまだまだこの先長いので大丈夫です!


この先楽しみにしてますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ポカーン・・・・・      ネリーちゃんSPL >>