2009年 12月 08日

がるるる

c0169106_22551157.jpg


凛ままさんへ


近所のがるる姫はこんな感じです
かわいいですね~


※昔の写真でスイマセン

by oyamasuki_Y | 2009-12-08 22:57 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by ちや at 2009-12-09 19:38 x
かわいい〜〜〜〜
まあやちゃんと凛、普通でもちょいと似てるような気がするけど、『がるるる』も一緒♪♪
いや〜〜〜お持ち帰りしたいぐらい、かわいいです♡
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-10 01:22
>ちやさん

まあや姉さんかわいいでしょ~♪
地域一番の看板娘ですからねぇ

わたしもこのがるるスタイル好きです
かわいいですよね~♪
Commented by まやР at 2009-12-10 12:16 x
ども\(^_^ )( ^_^)/
近所のがるるるる娘です(笑)
いや~凜ちゃんに親近感を覚えますね~
飼い主は泣いてるんですけど…
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-10 23:25
>まやPさん

がるるる姉さんはお元気ですか?
最近ゆっくり散歩だけなんで遊びたくてウズウズしてそうですね(笑)


がるるスタイルは見てて可愛いのですがスロワーにしては離してくれない訳でして・・・
難しいところですね><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おすましミルキー      ポカーン・・・・・ >>