NEW POST

冬練

冬練_c0169106_2303276.jpg



もぉ朝はバキバキに凍ってます
ですがまやPさんはせっせと練習


寒い中でも日々精進


私も見習いたいものですね~
朝練、サボらず頑張な!
Commented by まやР at 2009-12-11 16:12 x
いや~ 最近は寒さと眠たさに完敗です(笑)
いつも撮りにくいブラックシスターズをありがとございます♪
そろそろまあやも自由運動かしらね、このごろはまったりしてるかキレてるかのどちらかですから。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-11 23:01
>まやPさん

私も布団と仲良しこよしで起きられましぇーん(泣)
アイルん&シータちんのソウルフルファンキーシスターズはほんと勉強になるワンコですね

・まっくろ
・動き速い
・ニョロニョロする

最後は冗談ですが(笑)

まあや姉さんはボチボチ次の段階のリハビリですね~
ってまったりorキレるって・・・


まあや姉さんあとちょいと辛抱ですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-12-10 23:03 | ワンコ写真 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31