日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 12日

白と蒼

c0169106_1125067.jpg


昨日の雨があがり今日は会社の同僚と富士補給と鉄分補給
それと先日新たに導入したVR70-200の試写

すんばらしくいい天気で・・・・むちゃくちゃあちい
道の駅でTシャツ姿でアイス食ってたアホがいたみたいです(笑)






c0169106_1152159.jpg


300系

c0169106_1153010.jpg


700系

かっけぇ!!
やっぱ新幹線は世界に誇る鉄ですわ

c0169106_1185430.jpg


朝日を浴びて疾走する白い弾丸
遠くだとイマイチ分かりにくいのですが鉄橋の真下に行くとわかるこの速さ

おっそろしいわ!

それと70-200ですがさすがです
描写は鬼シャープ、ただし絞りすぎに注意って所ですかね?

いい買い物しましたわ♪



それにしても鉄撮り、面白い
はまる人が多い訳ですね~

by oyamasuki_Y | 2009-12-12 23:39 | 富士散策 | Comments(2)
Commented by HL at 2009-12-14 00:06 x
上から2・3番目の画、流し撮り?っつーのかな?
オレは今、この撮り方を勉強中です。
だれかのブログ(犬のね)を見た時に鯵で流し撮りしてる人がいたのでね。 あれはあれでカッコイイ!
皿と犬がかぶるように撮りたい
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-14 22:53
>HLさん

流し撮り難しいですよね~
バシッときまるとカッコイイです!
ディスクを追いかけるワンコの流し撮りは難しいですがジャンプの流し撮りならHLさんの腕なら問題なくできるでしょう!

私も挑戦してみたいですが中々ねぇ・・・

今度ハティラビで挑戦したら成果見せて下さい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 静岡空港にて      おっ? >>