2009年 12月 13日

静岡空港にて

富士での鉄分補給の後は・・・

c0169106_23382562.jpg


到着するぞー!!給油車準備急げ~!!

c0169106_2340170.jpg


c0169106_23401346.jpg


静岡空港へ行ってみました
ですが到着した頃はすでに夕方で・・・・

c0169106_23393810.jpg


宵闇がそこまで迫ってました





c0169106_23412253.jpg


ちょうど飛行機が到着したようです

c0169106_23414551.jpg


この時すでに1/20sec、手持ち限界です><

c0169106_23424379.jpg


c0169106_23423694.jpg


何とか撮れたレベルですね・・・
三脚無しでやるもんじゃないです

おかげでおっと!と片手(指3本)でサンニッパ+本体+縦グリ支えることがあり
そのダメージでかいまだに指が痛い(笑)
総重量8kg弱は伊達ではないです



ですが飛行機撮りも面白い
ワンコ以外でもやはり写真は楽しいと改めて感じた1日でした

by oyamasuki_Y | 2009-12-13 23:36 | 富士散策 | Comments(2)
Commented by asamesi_jp at 2009-12-14 00:44
VR 70-200ってこんなにすごい画が撮れたっけ?って
ふと思って、タグをみたらサンニッパだったでござるの巻。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-14 22:54
70-200も頑張っては居ますがサンニッパには負けるでござるよ、ニンニン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 500系      白と蒼 >>