NEW POST

500系

500系_c0169106_22464317.jpg



やっぱのぞみは500系な訳ですよ
かっこいいですね、ホント

今度のダイヤ改正で東日本側来なくなるからなぁ~・・・・



一度乗ってみたいと鉄オタ全開ですね(笑)


そろそろワンコ成分も補給せなwww
Commented by しえぱぱ at 2009-12-15 22:40 x
鉄分補給完了で
お手手の療養も完璧ですか?
FDAの派手派手カラー も 来年には松本で見れそうですね
例のブツいただきました
ありがとうございました~♪~♪


Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-16 00:37
しえちゃん復活おめでたいであります!
長かったですね~><
またしえちゃんと遊べるのが楽しみでナリマセヌ♪

手の方は相変わらずの腱鞘炎なんでゆっくり治しますが撮影しないと禁断症状が出てきますので負担をかけないようにしたいと思います

おっ?しえぱぱさんもご存知でしたか!
そうなんですよね、来年からFDAが来るみたいです
3セクなんでいつまでもつか分かりませんがまずは一安心です
そしてジェット復活なんで来年は一度利用してみようか考えてますよ


例のブツは大したものではないですが日ごろお世話になっていますので軽いお礼です
本当はもっとこったものにしたかったですが・・・手抜きでスイマセン(泣)
Commented by syuccyann at 2009-12-16 17:40
ご無沙汰です。
鉄道も好きなんですね
ワタシもその昔は、撮ってましたSL、歳がバレル(笑)
懐かしいですねー昔を思い出します。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-16 21:24
>しゅっぽっぽさん

ご無沙汰してます。
ワンコ亡くなってしまったのですね・・・・ご冥福をお祈りします。
ですが新しい家族も増えて1D4(!?)も増えて前向きに行きましょう♪


鉄分面白いですね!
まさかこれほどだとは思ってませんでしたよ
流し撮り云々よりかっこいい!
昔より乗り物大好き馬鹿なんでタマリマセン(笑)

SLいいじゃないですか!
大井川とか磐越西線とかで撮りたいですね~
特に豪雪の中走るSLなんていいですね!
ただシロクロなんでボー撮り以上に難しそうですが><
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-12-14 22:49 | 富士散策 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31