2009年 12月 19日

結局・・・

c0169106_13153324.jpg



この週末は動けそうもないのでじーっとしていることにしてます

雪が忌々しいですね



ですので明日は雪が少し残るいつものフィールドに行くよう調整する事にします



でも今はむっちゃヒマw



あ、それと先日より昔撮ったワンコ写真を上げています
那須のファイナルとかからが多いかな?

大した写真で無いですがポコポコ上げていきますね♪


ぶっちゃけネタがねぇwwww

by oyamasuki_Y | 2009-12-19 13:18 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by asamesi_jp at 2009-12-19 13:46
Yさん、埋もれている写真にいいやつ残していたりするから(笑)
じっくり宝探しをお願いします。楽しみにしています。

今日のおさしん、その場の“ふいんき”(あ、変換できない、お約束www)
が感じられてとても素敵ですね。年賀葉書とかにすると、文字を入れる
スペースも適度にあってよさそうです。NPAのポスターにもいいかなあ。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-19 22:43
>asamesiさん
いやいや、マジで発掘してもそれなりばっかりですよ
テキトーにせんべいかじりながら見てもいいレベルっすよ><

ありがとうございます、那須の会場は本当にいいところでしたよ
また撮影してみたいです
年賀状かポスターですか、NPAで使って下さるかしら?


ちなみに「ふいんき」ではなく「雰囲気(ふんいき)」ですがまたベタなお約束ですねwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハッスルカイちゃん!      行きたいな~・・・ >>