日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 20日

朝練

なんだかんだで久しぶりですね
朝練に参加しました・・・・が


寒い、鬼寒い><


先日降った雪もぜーんぜん溶ける気配もない日でした
昼間でも-3℃でしたし・・・寒波恐るべし
ですがそんな中でもボー達は元気でした

c0169106_20322983.jpg


ややっ!!久しぶりのしえ王子です
怪我も完治して今日よりお散歩再開ですね♪


ところでしえちゃんちょっと太った?w






c0169106_20353318.jpg


c0169106_2036168.jpg


雪大好きのまあや姉さん、大はしゃぎ♪

c0169106_20364214.jpg


ですがまだまだ本調子じゃないのでコレくらいで終了です
まあや姉さん、早く治るといいね;;

c0169106_20374065.jpg


シータちんもだいぶ様になってきましたね~

c0169106_2038897.jpg


c0169106_20381662.jpg


バックボルトの飛距離も伸びてきました
あと半分くらいですかね?

頑張ってください♪



それに対してアイルんは・・・

c0169106_20391150.jpg


ボールでもこの反応
ジャンプ大好きは健在で高さに関してはアイルんに軍配かな?

c0169106_20394914.jpg


とは言うもののまだ良く見てないようですね~



どちらも期待大です、奥さん



ただし・・・もうちょっと暖かい朝練やりたいですね
シスターズは常にガクブル震えててなんか気の毒に見えました(笑)



参加なされた皆さん、お疲れ様でした♪

by oyamasuki_Y | 2009-12-20 20:43 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by しえぱぱ at 2009-12-21 00:06 x
朝練おつでした~
それにしても … 鬼のような寒さでしたね
でも、フィールドに出れば
寒がりのアイルんも元気いっぱいです
しえも久々のフィールドで、嬉しそうでした
また、あそんでくださ~い
※おさしん ブログ用に拝借いたしました
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-21 01:04
>しえぱぱさん

今朝はお疲れ様でした~
本気で寒かったですね、サンニッパがカチコチでしたよw
しえちゃん、久々のフィールドほんと楽しそうでしたね
帰るのイヤイヤしてたのが印象に残ります
アイルんも走ってれば元気ですね、とまるとガクブルですがw

またナデナデさせてください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しえちゃんおめでと♪      ハッスルカイちゃん! >>