2009年 12月 23日

雪山特訓

今日は趣向を変えていただき雪山特訓とのこと
私も参加させていただきました

c0169106_030295.jpg


ちなみに場所はこんな感じ
人は膝上まで埋まる程の豪雪(笑)


いやぁ、ボー達楽しそうですね~

c0169106_0213627.jpg


c0169106_0335299.jpg


c0169106_022319.jpg


c0169106_023286.jpg


まあや姉妹、主人を心配するの図w






c0169106_0242148.jpg


c0169106_0243944.jpg


c0169106_025756.jpg


c0169106_0273559.jpg


c0169106_0275993.jpg


c0169106_0281383.jpg



とまぁ楽しそうにワイワイやっていました・・・が!

なぜかこやつら達だけはこんな目に・・・

c0169106_032023.jpg


まあや姉さん・・・これはどゆこと!?
雪がからまってししゃも状態

c0169106_0323994.jpg


そしてどこへ行っても笑いの神が光臨するオチ担当しえちゃん
自分の子持ち雪で動けなくなるの図www


しえちゃん・・・なんて美味しいやつなんだ(爆笑)


本当に楽しい一日ありがとうございました
そして雪山遊び・・・面白いですね!
また行かれる時は私も参加させてください



参加なされた皆さんお疲れさまでした♪

by oyamasuki_Y | 2009-12-23 23:26 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by 富士丸@試し切り行ってきます at 2009-12-24 12:49 x
7、8枚目のお写真可愛すぎてやばいです!!
ワンコ達の瞳に地面の雪が反射してか、綺麗に輝いてますね。キャッチライト的な?w
Commented by しえぱぱ at 2009-12-24 23:57 x
お疲れ様でした~
チョット雪が湿っていて、重かったですね~
(特にシエル!)
今度はパウダースノー求めて
もっと奥まで行ってみますか?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-25 01:49
>納写おめでとうふじまるさん

かわいいでしょ~♪
ボー達ははしゃぎまくり、人達は埋まりまくりwww
疲れますが楽しいですよ~

確かに回りは白だらけなんでオメメキラキラになってますね
雪の中で遊ぶのが一番のキラキラ理由ですがねw
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-25 01:51
>しえぱぱさん

お疲れ様でした~
確かに雪は重かったですね!
おかげでしえちゃんもはやシゴキに近かったですが(笑)
相変わらず笑いの神に愛されてますね♪

パウダースノーいいっすね!
今度もまた一緒に遊ばせてください!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一番元気?      躍動感か静寂か >>