NEW POST

一番元気?

一番元気?_c0169106_0343067.jpg


一番薄着(?)だったけど一番動いていたシータちん
寒くないのけ?


ちなみにアイルんは華麗に車へ避難
アイルんほんとに寒いのが苦手みたいねw


とは言え最後はどちらも動きまくりでしたね~
さすが(元?)野生児
Commented by ミル姉 at 2009-12-25 15:28 x
★メリークリスマス★
そっちは雪すごいですねぇ~!!
楽しそうでいいなぁ♪
この間の日曜日のNDA寒川で、エイト父ちゃんとご対面出来ましたよぉ♪
エイト、ゼロも連れて来てましたぁ★
Commented by まやР at 2009-12-25 18:10 x
一番動く…
て、ゆうかのお茶せっけん!

一番呼び戻しが聞かなくて野放しになってたような(泣)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-25 21:22
>ミル姉さん

メリークリマスマスです!
雪は私たちが活動しているフィールドよりさらに北に行ったところですよ
ですのでフィールドには雪は全く無いですね><

ところで父ちゃん寒川に遊びに行っていたのですね
お住まいが近所なんで行けるでしょうがふらっと行ける距離で羨ましいです!

エイト兄さんとゼロちんと並んだミルポンの写真は無いのですか?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-25 23:57
>まやPさん
お茶石鹸思わず調べちゃいましたよ(笑)
小ネタ多いですね、羨ましい限りです!

先日はお疲れ様でした!
とても楽しかったです~、無邪気なワンコたちに癒されました

呼び戻しが聞かなくなったのはよほど嬉しかったのでしょう
その後山犬にならずちゃんと戻ってきましたしずーと側で遊んでましたから大丈夫ですよ


それにしてもよく動きますね!
改めてワーキングボーダーの凄さが分かった気がします
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-12-24 23:27 | ワンコ写真 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31