日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 26日

夕練

実は金曜日は酷い頭痛で寝込んでました
で、土曜日の昼までダウン><

午後気分転換に近所のフィールド散歩

んで飛行機でも撮って帰ろうか思ったらダン君&ショーちゃん&バン助組と遭遇しました
凄い久しぶりです、もしかしますと開幕戦付近以来かも

ダン君久しぶり~♪

c0169106_23254870.jpg


ん?呼んだ?
耳で挨拶してますカニ?w

珍しくカメラ目線のダン君です






c0169106_23272467.jpg


c0169106_23273180.jpg


ショーちゃんも久しぶりです

c0169106_2328332.jpg


c0169106_23281130.jpg



その練習を見守るバンビ監督

c0169106_23292848.jpg


そういやこうやってじっとした姿撮ったの初めてかも??
バン助は気が付くと足元居るので撮影距離に入らないからなぁ(笑)

またじっとしててね♪


ってことでこの後さくらさんとベッキーちゃんに会って挨拶しました
やはり冬の空気は堪えますね、寒っ


参加なされたみなさん、お疲れ様でしたノシ

by oyamasuki_Y | 2009-12-26 23:33 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by ダンママ at 2009-12-28 11:08 x
久し振りでしたね!
ダンショーのいいおさしんも久し振りに見ましたし
今年は、〆が良いようです。
因に翌日、ジョアリング行って来ましたぁ
次回は、ぜひ! その凄腕で勇姿を撮ってもらいたいな!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-28 23:46
>ダンママさん

ほんと久しぶりでした!
みんなお元気そうで何よりですよ~
写真がいいのは被写体がいい証拠
私はそれを写しただけですから♪

ところで初ジョアリング行かれたのですね!
雪質はどうでしたか?
次回行かれるときは私も連れてってください!


バシバシ撮りますよ~v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 散歩      重さ >>