日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 27日

散歩

今日はフラフラ散歩してました

c0169106_23484516.jpg


北アルプスもすっかり真っ白ですね~
朝撮れば少しは綺麗に見えますが午後ですとさすがにC-PLナシでは辛いですね><






c0169106_2350298.jpg


c0169106_23501028.jpg


朝はしえちゃんとアイルんの朝練に参加
ですが曇りでぜーんぜん明るくない・・・ダメだこりゃ

ってことでしえちゃんにディスク投げて遊んでました♪
しえちゃん膝笑うまで遊んでましたが・・・大丈夫でしたか?


昼は車を洗って(もらい)そのままフラフラとドライブ
またもや白鳥を見に行ってました

c0169106_23514373.jpg


まだ雛の羽毛が残っていますね~・・・ガクッ_●■=
やっぱ朝に撮影しないとダメみたいね

とは言え凄い気持ちいい陽射し
ふと下を見ると・・・

c0169106_235303.jpg


みんな水浴び(?)してました
気持ちよさそうですね

夕方は気になる車の試乗

c0169106_2353471.jpg


MINIのJCW(John Cooper Works)の試乗
何と山麓線で試乗OKとのこと
こりゃ期待できますね~
短いホイールベースに200psのエンジン
FFなのにアクセル踏んでもガンガン曲がる

こりゃ面白いです♪
個人的には1wayのLSD入れてグイグイ走りたいですな
久々に車の刺激を受けて満足しました

こういう車欲しいですが・・・買えません(泣)



さて、明日行けばお休み
頑張りますかね・・・と言いたい所ですが行きたくないなぁ
もう気分はお休みでんがなw

by oyamasuki_Y | 2009-12-27 23:47 | OFF | Comments(8)
Commented by しえぱぱ at 2009-12-28 07:27 x
ディスクを斜にくわえた アイルん!
葉巻みたいだぜ、BOSS!
なかなか充実した休日を過ごされたみたいですね
後一日、頑張りましょう、お互いに
Commented by 富士丸下山隊 at 2009-12-28 19:07 x
ミニでそんなに馬力あったっけ?と思ったら、
なんと日本枠160台販売の限定車とはっ!
これガチな内容っすね。
Commented by カンペ at 2009-12-28 21:25 x
MINIのJCW,元炭ボンEK9乗りのN君が乗り換えましたよ。
かな~り具合ヨサゲらしいです。(笑)

・・・って,お久しぶりです。
元気してますか??
年末は実家?
Commented by ミル姉 at 2009-12-28 21:55 x
北アルプス、見事な雪山になってますねぇ~♪
スノボしたぁ~い!!!

エイト父ちゃん&ゼロちんと並んでおさしん撮れなかったんです。。。
私が会った時は出番前の悪足掻き投げ練中で、ミルポンバリケンに入れてたので、
ミルポンとご対面させましたが、すぐに出番になってしまって。。。><
今度お会いしたら是非一緒に撮ってきますねぇ★
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-28 23:48
>しえぱぱさん

今日でお仕事終りでしたよね?
御勤めご苦労様でした♪
マフィア「ブラックシスターズ」のBOSSアイルん
葉巻と言うよりシガレットココアだったりして?w

ある意味しえちゃんより老けている?(失礼しました)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-28 23:50
>ふじさん

普通のCooperSは170psですがJCWは200ps
かなりご機嫌ですね~
むっちゃ乗りやすくてよく止まるお手本みたいな車でしたよ♪

いいなぁ~・・・SWもいいけどこれも悪くないですね
ラゲッジが広い分MINIに分がありそうですw
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-28 23:52
>カンペさん

お久しぶりです
相変わらず車に乗れず近所の散歩が限界の私ですがとりあえず生きてますよ♪
あれ?あのお方乗り換えたのですか!?

んじゃDラーで言ってたEK9からの乗り換えの人って・・・もしかして?

それにしてもこれいい!
久々に乗ってて楽しい車に出会えましたよ!
SWのライドオンレール感もいいものですが安心して乗れるこのJCW・・・

欲しいかも!?


ちなみに実家へは30日か31日に帰省予定です
コチラへは1/3かなぁ?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-28 23:55
>ミル姉さん

おや?ミル姉さんボーダーでしたか?
ワンコもボーダーですしこりゃミルポンと一緒にやらないと!w
雪遊び楽しいですね、一度お越しやす♪

ゼロち&エイト兄さんとの一緒写真は次回に期待してますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 似たもの同士?      夕練 >>