2009年 12月 29日

夕練

今日から休み、しかもいい天気♪
さぁ朝練だと喜んで支度してると・・・・電話だ


どうやら会社の鍵が無く開かないとのこと
まさか俺じゃねーべwwwと思ったら・・・・アルェー(・ε・?


なんで鍵があるの?


とスタート直後に転んだロサ・モタの気分なボクです<挨拶


ってことで何かふてくされ夕方から動きました
するとさくら家とダンショー一家がいました






c0169106_21381778.jpg


ecoジャンプですね、さくらっちょ先生w

c0169106_21385786.jpg


逆に相変わらずジャンプが凄いダン君

c0169106_21393841.jpg


ショーちゃんなぜか踊ってます

c0169106_2140217.jpg


バンビ監督、厳しい目を送ってますねw

c0169106_21404183.jpg


さくらさんは楽しそうですね♪
最近やる気がぐんぐん上がっているような???


とまぁ夕練にお付き合いしました
考えて見ますと今年最後の夕練ですね
また来年も(っても数日後にはまたありますが)撮らせて頂きますのでよろしくお願いします



参加なされたみなさんお疲れ様でしたノシ

by oyamasuki_Y | 2009-12-29 21:43 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by さくらパパ at 2009-12-31 23:24 x
いつも、写真ありがとう!
厳しい状況が続きますが、ワンコ遊びを通じてパワーもらって
がんばります。正月休みは、親孝行してきて下さい。
来年も宜しくお願いします。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-04 00:05
>さくらパパさん

こちらこそ色々お世話になりっぱなしで申し訳ないくらいです(汗)
昨年は本当にお世話になりました
また今年も色々とご教授をよろしくお願いします

親孝行は・・・結婚してないのでダメ息子でした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年のご挨拶      似たもの同士? >>