日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 04日

着水!

今朝は起きられませんでした、すいません><
やはり3時間睡眠はきつかったです(汗)



ってことで改めて・・・
今日はいつもの白鳥鴨湖へ行って見ました

c0169106_20401366.jpg



すると一羽の鴨が着水状態へ・・・

「こちらDuck1、Duck1、これより緊急着水する」

「Duck1、了解した」







c0169106_20434419.jpg


c0169106_20435299.jpg


c0169106_2044057.jpg


c0169106_2044937.jpg


冷てぇな、オイ(怒)
や、怒られたみたいですねw

by oyamasuki_Y | 2010-01-04 20:45 | Tsubuyaki | Comments(4)
Commented by fujimarusuki-M at 2010-01-04 22:00 x
細かく繋いでGIFでもいけそうですねw
それにしても、水玉ひとつひとつの立体感。
これすんごいですなー
Commented by sensui-y at 2010-01-04 23:19 x
少し遅くなりました、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

改めて感じるのは、「あーやっぱサンニッパすげーな」と。
ウチの近くにも何者やも知れぬ渡り鳥が集まる池?がありますが、写真の雰囲気が全く違います。
やはりレンズには金を掛けるべきなのだ、それしか感じません(笑

ですから、今年はもちろんロクy(←しつこいw
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-05 00:34
>fujimaruさん

このレンズは凄いですよね~
おかげで助かってますよ

腕が追いつきません><
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-05 00:35
>sensuiさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ですね、サンニッパ「は」凄いです
お金かければ何でも撮れちゃいますよ


ですがロクヨンは無理ですって(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 納得いかず      お呼ばれ >>