2010年 01月 05日

納得いかず

c0169106_0382738.jpg


トビのようにグルグル回る
だがその輪は実はメビウスリングの如く出口が無いものだった・・・


最近悩んでます
色々と考えてますがどうしても納得が行きませんね

と言うのもサンニッパを1年使ってきてますがどうも納得が行きません
きれいな「だけ」なんですよね、ホント
心に響くものが無い、私の写真はそう思えます



楽しさや臨場感、躍動感などのその場で「しか」味わえないもの



私の写真には完全に欠落しています
情けない話です、本当に



写真が好きなのか
写真を撮るのが好きなのか
それともワンコたちと一緒に遊ぶのが好きなのか
どれを求めようとする?

どれも欲しいと思う心がある?
だから私の写「心」が中途半端なんでしょう
しばらくの間少し昔撮った写真を見つめなおしてみようと思います
1枚1枚撮るのがとても新鮮だった頃を見つめ直してきます
また朝練にも行ける時は行きますが何を撮るか考えないといけませんね



自分にしか撮れない「写心」を撮る



コイツはモデルに対してのHeartが足りねぇんだな、半端モンが
まだまだですね、本気で精進が足りません

by oyamasuki_Y | 2010-01-05 00:56 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by 富士丸登山隊 at 2010-01-05 18:55 x
12/23「雪山特訓」
などは最近の中でも特に上手に現場の楽しさや臨場感を、シーンごとに丁寧に切り抜いているのが伝わる写真が豊富だと思います。

これはレンズの表現力だけではない証拠です。日々の精進が活きていると感じますよ。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-05 21:58
>富士丸さん

ありがとうございます
やはりレンズがレンズなだけに私になりにプレッシャー感じているのは正直あります

「何アイツ?サンニッパ使っているくせにしょっぺぇ写真だな」

とか言われたくないですしね(笑)
ただ最近色々たてこんでシャッターマンになりそうになっていたかもしれません・・・
全ては私のメンタルなんでやはり撮るときは全てをモデルに向けることですね


まだまだ未熟ですが何か指摘ありましたらアドバイスバシバシ下さい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初撮り      着水! >>