日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 05日

初撮り

今日まで休みの僕です<挨拶
やぁ、社会復帰はむりですなぁ・・・ハッハッハッ


と言えたらいいなぁといきなり後ろ向きに全力ですw


とはいうものの朝練にまだ参加していないのは由々しき事態
ってことで朝練に行きました
今回は基礎体力向上を狙った走りこみですかね?

それにしても風が強かったですね~
ですがそんな風お構いなしにこの子達は元気一杯です♪

c0169106_21365399.jpg


c0169106_21375713.jpg


c0169106_21381121.jpg


c0169106_21381945.jpg


このしえちゃんかわいいなぁ~
とても楽しそうに見えますよ

c0169106_21382831.jpg



改めて思いますが・・・こういう写真撮りたかったのでしょうかね?
とても楽しそうに遊ぶワンコ達とその時の表情
いいものですね~

結論やはり私が撮りたいのは


「素で楽しんでいるワンコの表情」


なのかもしれません
あんまりウダウダ悩むのはウザいので考えるのは止めにしました(いい加減だ)
今年も楽しいワンコの表情が撮れるよう精進したいと思います
あとはサンニッパを原価償却すべくバシバシ撮りまくるだけです(笑)


ということで・・・・
朝練メンバーの方々へは図々しいお願いで大変申し訳ありませんが・・・
今年もご一緒させてください、よろしくお願いします


そして朝練メンバー以外の方々も重ねてよろしくお願いします
またいつものフィールドや大会で遊ばせて下さい

by oyamasuki_Y | 2010-01-05 21:51 | いつもの朝練 | Comments(6)
Commented by しえぱぱ at 2010-01-06 06:53 x
撮りたい気持ちに正直に撮る。
そこに 計算しても、撮れない何かが写り込むんじゃないですかね?
答えに成ってないか
Yさん の写真いつも楽しみにしています
これからも、よろしくお願いします
ところで、お願いです
四枚目の しえ の写真ですが
しえままが、いたく気に入って、パネルに引き伸ばしたいと申しております
元データ 頂けますか?
Commented by namimama at 2010-01-06 14:55 x
あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

撮りたくても、ブレブレやシャッタースピードが追いつかないんですよ!しかも、カメラの扱い取説読まないから、分かんないしぃ♪
だから、撮ってもらうのが一番!と、思っていますから、今年もよろしくお願いします!うぅ~。何が言いたいんだか・・・。

今日からお仕事、おっさんと一緒ですね。
うちも、やっと通常モードに戻りました(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-06 23:59
>しえぱぱさん

ですね、まさにそうですね
心を写す写「心」でもある訳ですから写す方のメンタルも重要です
初心に帰り一緒に楽しむ、そこですよね~
恥ずかしいものです、反省です
と言うことで改めてこれからもよろしくお願いします

データの件、了解です
このしえちゃんとても楽しそうなお顔してます
かわいいなぁ♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-07 00:25
>namimamaさん

あけましておめでとうございます
今年も海賊団の楽しいプレーお待ちしてますよ♪
いろいろおっしゃってますが・・・
つまりは撮って下さいってことですね?(笑)
了解しました~

また大会でお会いしましょうね♪
Commented by ダンママ at 2010-01-07 13:24 x
楽しさが伝わって来るおさしんですね
これでいいのだ♪〜ってバカボンのパパも言ってますよ〜
今年も沢山シャッター音聞かせて下さい。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-07 23:27
>ダンママさん

ありがとうございます
やはり純粋に楽しみますと可愛く写りますね~
バカボンのパパのお墨付きですか

でしたら今年もバシバシ撮ろうと思いますのでその時はよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 似てる?      納得いかず >>