NEW POST

似てる?

似てる?_c0169106_23324795.jpg



待っているときのしえちゃん
いつもこんな感じです


ぺちゃー・・・ってしますねぇ


かわいいですね♪
ですが・・・どっかで見たことあるんだよな~・・・




あ!






似てる?_c0169106_23335854.jpg



・・・ってスイマセン(汗)


似てる?_c0169106_23343884.jpg



失礼でつね、もぉ
ほんとゴメンって、しえちゃんw



何となく似てませんか?
Commented by asu@サス家 at 2010-01-07 08:15 x
こんにちは、はじめまして。
しえぱぱのブログから飛んできました♪
写真がとてもステキだったので、コメントまで入れちゃいます(照)
過去記事までさかのぼって読ませていただいちゃいましたが、
ところどころに知ってるワンコさんのお写真があって、
ひとりで感激してました(笑)

それにしても、たれぱんだ(笑)
なるほど、似てますね~♪
癒しのゆる~い感じで☆

これからもお邪魔されてくださりませ。
それでは、また☆
Commented by しえぱぱ at 2010-01-07 09:04 x
あはは~
なるほど たれぱんだ だったんだ
これからは、しえ王子改め たれしえ ?
上のコメの サスケさん たれしえ の従兄弟さんですよ
どぞ よろしく~♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-07 23:58
>asu@サス家さん

初めまして~、辺境のワンコ写真ブログへようこそです
ありがとうございます、色々試行錯誤しながらのまだまだ未熟な腕ですが楽しんでいただければ何よりです♪

サスケさんはしえちゃんの従兄弟なんですね!
確かになんか仕草が似ていますね~
これからもしえちゃんの写真はバシバシ上がりますのでその時を楽しみにして下さいね~
こちらへ遊びに来ていただければ私が撮らせて頂きます♪


しえちゃんとたれぱんだ、何か似てませんか?
ゆるい可愛さなんてそっくりかとw
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-07 23:59
>しえぱぱさん

何かつぶれ具合といいゆるさ具合と言いなんとなく・・・
ですがしえちゃんの方がかわいいですよ♪
ライダウンの時のしえちゃんのおめめが好きなんですよね~

たれしえとは・・・なんか焼肉に似合いそうなお名前で(笑)
Commented by まやР at 2010-01-08 14:53 x
ぷぷっ!
しえダレ………?
なに味…………?

かわいい(笑)
Commented by 富士丸登山隊 at 2010-01-09 00:32 x
1枚目のたれしえさん、これぞワンコスナップ
という1コマですね。視線がまたいいですな。
普段のはつらつとした姿も良いですが、このまったりな視線も癒されます。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-09 00:44
>まやPさん

しえちゃんかわいいですよね(笑)
しえダレはしえ味です♪

焼肉の王子様?w
なんか話がドンドン違う方向へ・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-09 00:46
>ふじさん

ありがとうございます
ほんと可愛いでしょ~、わたしゃ撮れて満足ですよ(笑)

どーぞしえちゃんに癒されてください♪
Commented by sensui-y at 2010-01-09 13:25 x
うは、ウチのクッキーもよくペチャーってなってますが、あの姿勢が可愛いですよね。
寒くないのだろうか、腹が冷えそうだと余計な心配しますけど(笑

年賀状、先日届きました。ありがとうございました。
今年は飛行機撮りの為にロクy(ry
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-10 00:12
>sensuiさん

やっつけ年賀状で本当に申し訳ないです
ウチのポンコツボロクソッタレプリンタのノズルが復活せず頭来たんで手書きで済ませてしまい・・・><

どこのメーカーだ?コレ(怒)

ワンコ達は良くああいうかっこしますね
お腹は冷えなさそうですが見てて寒そうですw


※ロクヨンは35年払いで何とか買えますかね?www
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-01-06 23:39 | いつもの朝練 | Comments(10)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31