日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 07日

がまんだよ、姉さん

c0169106_23133363.jpg


じーっと見つめるまあや姉さん
ちょっとご不満そうです


何見ているのですかね?






c0169106_23142685.jpg


シータちんが練習中・・・
まあや姉さんもやりたりよね~

c0169106_2315948.jpg


もうガマンできません!
ディスクで遊ぼうよ~!!!


ガマンよ、ガマン

ってことでこれでガマンしてね♪


c0169106_23162076.jpg


わ~い♪

ボール大好きな姉さん
これで満足してますかね?


早く元気になってね、まあや姉さん♪

by oyamasuki_Y | 2010-01-07 23:19 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by まやР at 2010-01-08 15:01 x
わ~い!こんなボールと一緒のやつなんて今までなかったのですね~♪♪♪

今は空飛ぶまや姉さんは無理ですけど、このお写真もとっても良いです~
また、このデータよろしくお願い致します。
今朝データ便開けました、ありがとうございました。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-09 00:54
>まやPさん

ボールでニコニコまあや姉さん、癒されますね~
ほんといいお顔してますよ、お褒めいただきありがとうございます
データは明日にでも送りますね♪


そして早くあのきれいなミル・まやカラスの必殺バックボルトを見たいですね
それにはまずお体ちゃんと治るといいね、まあや姉さん♪


ちゃんと良くなるよう私も祈っております!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ご機嫌      似てる? >>