2010年 01月 10日

朝練

c0169106_2245548.jpg


今朝は出るときは朝日が出てましたが・・・
朝練の会場に到着しますと雪!


寒かったですね






c0169106_226131.jpg


だいぶできるようにはなってきましたね~
ですがねえねの羽ばたくようなバックボルトはまだまだですかね?

精進ですな、シータちん

c0169106_227175.jpg


しえちゃんは基礎体力です
今朝足を触ったら少し細くなってましたねぇ

1ヶ月のブランクは厳しいですがしえちゃんなら大丈夫でしょう♪

c0169106_2283070.jpg


さくらさん、練習サボっちゃダメよw
パパに怒られちゃうからね!

まだ気になるみたいですね~

c0169106_22950100.jpg


c0169106_221013.jpg


最後に疾走する姉妹
特にまあや姉さんは本調子じゃないのでジャンプできずご不満の模様
ですが無理は禁物なんでしょうがないですね・・・


それにしてもいつもの場所だけ雪ってあーた・・・
改めて恐ろしい天気でしたね!


参加なされたみなさん、お疲れ様でした♪

by oyamasuki_Y | 2010-01-10 22:12 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by まやP at 2010-01-10 22:47 x
今朝は寒い中お疲れ様でした
お写真ありがとうございます・・・
しかし、シータのバックボルトは

仁王様に踏みつけられてる小悪党の気持ちになってしまうのは私だけ・・・・?(泣)

まあやの雪のちらつく中で駆けているのが素敵です♪



Commented by しえまま at 2010-01-10 23:34 x
写真見てると、ビジュアル的には まあやはホントにカワユス・・ですよ。
えっ・・・・・・・シータ???
あの子はやっぱりお笑い担当のスティッチそのもので~す。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-11 13:35
>まやPさん

お疲れ様でした!
シータちんもだいぶ上手になってきてますね
まだまだねえねのボルトには届きませんが飛べるようになって来ましたね!
見た目はフットスタンプになっていますが(笑)

ありがとうございます!
まあや姉さんの写真は私が見ても良く撮れているなぁ思います
楽しそうですね~
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-11 13:38
>しえままさん

ビジュアル的でなくてもみんな可愛いですよね~
ただいつものフィールドでは世の中のお笑い芸人ブームがあってかお笑い系が多いです(笑)

シータちんの行動は確かに面白いですね
しえちゃんと組んでお笑い担当一直線??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あめ市      最近冷えますね~ >>