2010年 01月 11日

欲しいもの?

c0169106_15183324.jpg



何かアチコチで必要なもの、欲しいものと色々書いているので私も考えてみるか・・・

欲しいものとしては・・・

AF DX Fish-eye Nikkor ED 10.5mm F2.8G

必要頻度はむちゃくちゃ低そうだけどやはりこれでしか撮れない写真がありますしね
ただ・・・意外と高いのとDXってのがひっかかるなぁ


AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

最安ナノクリなこのレンズ
105mmと悩みましたがこっちの方が好みの画だったもんで・・・
ただしこれも使用頻度が少ないでしょうね
食いモンとか置きモン撮影に欲しいかも?


Ai AF-S Teleconverter TC-17E II

たまに撮りたくなるGT撮影用にそろえますかね?
x1.4は大会の撮影であると便利かも
ヨンニッパなんて買えるかw


AF-S NIKKOR 600mm F4G ED VR

これは「欲しい」というより「使ってみたい」です
買える訳ねーだろ、オイw

超望遠の世界、一度使ってみたいものです



勝負レンズはサンニッパで事足りるので今はこれくらいですかね?
むしろ新型ボディが欲しい

D400とか15MPixで秒間9コマ、ISO6400まで使える機体にならないかな~


あとは他に欲しいのは・・・

・歩留まり向上した腕
・撮影できるヒマ
・三脚(いい加減にそろえないと)
・先日落っことして傷モン(泣)になった縦グリの電池のフタ←これが一番欲しいかも!?


こんな所ですかね?

by oyamasuki_Y | 2010-01-11 15:45 | Photo Mecha | Comments(2)
Commented by ウィル&ELGARママ at 2010-01-11 23:45 x
oyamasukiさん
旧年中は、大変お世話になりました。
いろいろ、助けていただきありがとうございました。
いろいろありましたが、今はもう元気になりました。
これからも、ウィルやELGARと一緒に、楽しんでいこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

oyamasukiさん、
たくさん欲しいものがありますね~♪
詳しくは、よくわかりませんが、我が家は家電がそろそろ買い替え時期!!
何とか、何とか使っています(笑
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-12 23:30
>ウィルママさん

ウィルママさん、昨年は色々あって大変でしたね~
悲しいことがあって大変でしょうが元気になりまして良かったです
今年は色々とチャレンジして楽しんでくださいね!
大会での演技楽しみにしておりまんで♪


ほんと欲しいもの多すぎて困ります
給料は少ないのにね(笑)
家電関係は良く分かります!
特に壊れる時期が一緒なところもw

なんでああもいっぺんに壊れますかね~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      あめ市 >>