日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 11日

朝練

今日も朝練です
しえちゃんがよく動いていたような気がします

c0169106_2364875.jpg



か~っちょいい~♪






c0169106_2374220.jpg


c0169106_2375638.jpg


c0169106_238898.jpg


シータちん、踏み込みが足りないかな?
SS1/500secで補足できるようでは足りないですね~
まあや姉さんは1/1600secでバシッとキマった写真が撮れますからね~

ですがまだ1歳にも満たないのですから凄いほうですよね!


c0169106_23101088.jpg


フリップカッコイイね♪

c0169106_23102914.jpg


c0169106_23104197.jpg



ということでしえちゃんがだいぶ動けるようになってきたような気がします

参加なされたみなさんお疲れ様でした♪


※ところでexciteのファイルUPが何か調子悪い・・・
昼間は平気だったんでホストがおかしいのかな?


by oyamasuki_Y | 2010-01-11 23:13 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by まやP at 2010-01-12 21:06 x
シータのをありがとうございます
まだ確実な技にならなくて、ルーチンが組めましぇん
まあやみたいに空飛ぶワンコになれるかな?
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-12 23:37
>まやPさん

シータちん、明らかに上達してますよ!
だいぶ飛べるようになりましたね~
ルーチンはまぁゆっくり考えるとしまして今は確実にコマンドが成功するよう精進です!

まあや姉さんみたいなフライングワンコは大変でしょうがシータちんなら大丈夫ですって♪
tinahouse血筋は無敵です!

姉さんのジャンプのように高く飛べるといいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エジプト土産?      欲しいもの? >>