日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 12日

エジプト土産?

c0169106_23443942.jpg


おや?ダレですか?
アヌビス神の置き物が忘れてますよ~


・・・・


シータちん、待つのはいいが少しは動いてください(笑)
まぁそれが普通のwaitなんで当たり前でしょうがNe!


ちょっと逆光強いですね><

by oyamasuki_Y | 2010-01-12 23:26 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by ネリーまま at 2010-01-13 21:45 x
まあ、凛々しいエジプト土産!
いつもお写真キレイです~。
久しぶりにパソコン開けました。
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくです。
素敵なお写真沢山撮って下さい、楽しみにしてます!

Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-14 00:33
>ネリーままさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

写真はバシバシ撮りますよ!
心に残るような、そのときの情景が浮かぶような魂のこもった写「心」を撮りたいと思います!

ネリーちゃんも撮らせて下さい♪
Commented by 富士丸登山隊 at 2010-01-15 20:32 x
アヌビス神ってそういえばワンコモチーフの神様でしたね!
そいやスフィンクスって毛のないネコもいましたが、エジプト神話に関連してか神秘的ですな。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-16 14:13
そういやそうですね~
ってスフィンクスってネコベースだったのですか!?
良くご存知ですね、作治に見えましたよ!!

調べてみるのも面白そうですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 無邪気      朝練 >>