日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 16日

ちびちゃん達

c0169106_1465665.jpg


もぉ1歳になるのですね
1日遅れですが改めておめでとうございます
気が付けばって感じですがほんと色々撮ったものです・・・・
図々しくて申し訳ありません・・・orz



やんちゃでオメメがとても可愛いブラックシスターズ



これからも元気をぱぱ&ままさん達にあげて下さいね



それにしてもフォトショップもっと勉強せな、しょっぱいものでホントスイマセン><

by oyamasuki_Y | 2010-01-16 14:10 | 連絡 | Comments(3)
Commented by しえぱぱ at 2010-01-18 00:03 x
これからも ヤンチャ盛りの シスターズ 
どうぞ ヨロシク見守ってやってくださいまし
Commented by まやР at 2010-01-18 15:10 x
同じくこれからもヨロシクお願い致します!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-18 23:12
>シスターズぱぱさん達

あのなつっこさはほんと可愛いですね♪
これからもオッチャンをよろしくですv
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      無邪気 >>