日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 17日

朝練

今朝は今年一番の冷え込みでして・・・
サンニッパの動きも悪い悪い!

そしておヨドたっぷりなディスクが凍ってました(笑)


c0169106_20584137.jpg


シータちん、お腹寒くないのけ?

c0169106_215178.jpg


全然大丈夫みたいですね

c0169106_2155729.jpg


c0169106_216753.jpg


バックボルトも日々良くなってます







c0169106_213930.jpg


c0169106_2132043.jpg


みんながまったりしてる中・・・

c0169106_2173011.jpg



しえちゃんは甘えてました
かわいいやねw


寒い中お疲れ様でした

by oyamasuki_Y | 2010-01-17 21:10 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by まやР at 2010-01-18 15:16 x
シータちんはいつも裸イヌでございますよ~
考えてみればうちはシータの衣装は一つもないよなあ

みんなまや姉さんのお下がりだわ。
いつも素敵なお写真ありがとうごさいます。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-18 23:15
>まやPさん

裸イヌですか、そりゃいけませんです!
仮にもおんにゃの犬ですから♪

まあや姉さんのお下がりですとちょっとゆるいでしょうかね?
ほら、まあや姉さん大きいk(ry

おっ?
なにやら怒りの形相の姉さんがミエマスヨ?


また撮らせて下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 間違い探し      ちびちゃん達 >>