2010年 01月 19日

2/3?

c0169106_2325497.jpg


なにやらNikonから発表があるみたい
何々?

----本文コピペ----

ニコンの記者発表が2010年2月3日に予定されている。
私は、これには100%の自信がある。
今回は、(記者発表が開催される)国や場所を明確に述べることはできない

この日付は、新型COOLPIXが発表されると予想されている2月2日とも一致している。
ニコンは過去にCOOLPIX単独の記者発表はしておらず、新型デジタル一眼と交換レンズの場合のみ記者発表が開かれてきた

2月3日には、COOLPIXとデジタル一眼、そして交換レンズが同時に発表されるだろう。
さもなければ、ニコンは"特別な"COOLPIXを発表するだろう。
もし、2月3日がCOOLPIX関連の発表なら(そうではないと思うが)、翌週に他の記者発表が開催されるかもしれない


----ココまで----


まぁどこで発表でもいいですが・・・
そろそろ革新的なDXをお願いします><
流石に12MPixでは辛くなってきましたよ

by oyamasuki_Y | 2010-01-19 23:30 | Photo Mecha | Comments(2)
Commented by asamesi_jp at 2010-01-20 11:19
Yさんに関係のある製品発表は今回全然ないかもですねえ。
D300sは出たばかりなので後継機種はまだでしょうし…。
高画素センサーを載せたD700後継機は出るかもしれませんが、
Yさんの用途にはまったく適合していませんし・・・(笑)
ニコンだとD3Sも含めて、動体の撮れるカメラは当面12MP。
個人的には画素数据え置きで高感度特性に優れたDXが
先に出たほうが良いようにも思います。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-21 01:23
>asamesiさん

やっぱDXの新型はまだ先ですか・・・
高感度特性がもっと良くなって欲しいのですよね~
300はいいカメラですがやはり旧式感が否めなくなってきました

ただAF追従性は抜群にいいのでまだまだ使えるのが救いですが・・・
つまるところうちの300、ボロくなってきました(笑)

今度の発表でテレコン揃いそうなんでそれが一番気になりますかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自己紹介っすか?      冬の風物詩 >>