日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 24日

朝練

朝が辛いですね~
寒くてかなわんです><

とは言えあのフィールドは気持ちいいです♪

c0169106_22272549.jpg



しえちゃんのボルトは珍しいですね






c0169106_22294890.jpg


c0169106_2230220.jpg


c0169106_22301064.jpg


c0169106_22302697.jpg



まあや姉さんは見学・・・・
めっさ不機嫌顔です(笑)

リハビリ頑張ろうね!


この後出かけようかと思いましたが少しお疲れかお昼寝タイム・・・zzz

午後買い物のついでに寄ってみると


c0169106_22324922.jpg


c0169106_2233548.jpg


c0169106_22455512.jpg


c0169106_22331382.jpg


c0169106_22334573.jpg


c0169106_22335411.jpg


c0169106_2234950.jpg



フィールドは白黒だらけ
そりゃもうワラワラと(笑)


とても楽しいひと時でしたね、みんな可愛いですYo!
参加なされたみなさん、お疲れ様でしたノシ

by oyamasuki_Y | 2010-01-24 22:50 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by しえぱぱ at 2010-01-25 08:37 x
朝練~昼練?
お疲れ様でした
シエルのバックボルト試してみましたが
まだ、ジャンプが完全ではなくて
うまく背中を踏み切れていません
筋力はだいぶ戻ってきたみたいですが
徐々に慣らしていきたいと思います
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-25 23:59
>しえぱぱさん

お疲れ様でした~
しえちゃんかなりジャンプ力戻ってきましたね!
スタミナはまだ完璧じゃないですが調子良さそうでした♪

焦らずゆっくり遊びながら戻してゆきましょう!
また雪山特訓ですか?
Commented by ダンママ at 2010-01-28 21:15 x
バンビの表情がすんごく良いですね!
これ! 好きですなぁ
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-29 01:38
>ダンママさん

バン助はイケメンですよね~
以外に(失礼)きりっとすると男前でし

よろしければ伸ばしましょうか?



それにしてもその上のショーちゃんのディスク!
べとべとのワラワラじゃないですか(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ニヤリ      朝練 >>