2010年 01月 27日

よっこらせ

c0169106_23544183.jpg


ジャンプの瞬間ですね
前足で駆け上がろうとするのが分かります



経験者によると・・・かなり痛い・・・・らしい



躍動感あって私は好きな瞬間ですがプレイヤーには辛い?








世間ではtwitterなるものがありますね
アチコチでカチカチやっています


芸能人やスポーツ選手、果ては政治家もやっています


最初わたしゃ興味はありました
ですが今朝のワイドショーみてて大嫌いになりました
ってのも政治家のtwitter事情を見ました

別にやるなとはいいません、自由ですから


ですが本会議や予算会議の脇でやるのはどうなんでしょうか?
その人曰く「見えないところを一般世間に伝えたい」そうな
んで会議とtwitterの両立は大変ですねと申しておりました


はっきり言いましょう



「まずは政治家の仕事やれ、                話はそれからだ」


国会実況なんかいりません
だったら速記官でも雇って後からweb上でゆっくり報告してください
もしくは放送でもして下さい
政治家はいつからν速民になったのでしょうか?
仮に私たちが仕事上でやってたら減給モンじゃないですか





大事な本会議上でこんな事している奴に日本が左右されるかと思うと情けなくなってきます・・・

by oyamasuki_Y | 2010-01-27 23:28 | ワンコ写真 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 走りっぱなし      豹変 >>