日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 30日

ガタガタ・・・

c0169106_234098.jpg


最近50mmの調子が絶不調
AFがジージーガタガタうるさいの何の


写りはものっそいシャープなんで好きなんですが・・・
古いんだよね~

直すべきか買うべきか
デザインがメカメカしてて好きなんですがねぇ



困ったもんです





師匠と懐かしいネタの話してましたが・・・





やっぱこれでしょ
リニューアル中で一番「88音源」に近くて当時衝撃を受けました




オリジナルめっけ!
いやぁ懐かしいわぁ!

ちなみにこのイース、1988年の作品で当時学生で・・・
部活から帰ってきて毎日1時間やっていたのはいい思い出です

by oyamasuki_Y | 2010-01-30 23:03 | Photo Mecha | Comments(2)
Commented by 富士丸登山隊 at 2010-01-31 05:26 x
オリジナルの頃からメロディー神がかってますね。
完全版OP、新海監督の香りがすると思ったら、ファルコム社員時代
があったなんて知りませんでしたw
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-31 13:55
>ふじさん
そうなんですよ、新海さんはファルコム出身で長野生まれでござんす(タブン)

イースはそれはもう出たときは大騒ぎでした
しかもこれ2DDの作品ですからねぇ~
今でもマップ覚えていると思いますw

PCエンジンは移植のハドソンの名作中の名作ですね
いまだにあの音楽越えるゲーム見たことないです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪やコンコン      はっけよい! >>