日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 31日

雪やコンコン

c0169106_13413295.jpg


※ちょっと大きくしてみました


ワシは昏々と寝てまして・・・さっき起きた
ゆっくりした結果がこれだよ!!!


それにしてもここ数年平野部で雪降らない積もらないですね~
温暖化なんでしょうかね?
その割には-10℃とか行きますが・・・良くわからんですね



雪降ればこんなに可愛い顔撮れるのに
先日依頼された機会に写真の整理をしたらこんな写真埋もれてました


まあや姉さん、かわいいねぇ♪


もっとお時間いただければ数百枚お渡しすることが出来そうですが・・・ 笑


さて、何するかね~・・・

by oyamasuki_Y | 2010-01-31 13:47 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by まやP at 2010-02-01 20:05 x
ありがとうございます
これ、12月に使いましたよ
お身体気をつけてくださいな
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-01 23:10
>まやPさん

できましたか!
お店で見るのが楽しみでなりません
昨日はマリーちゃんが遊びに来ていたみたいですね~
日に日にドッグサロンと化しているような気がしてなりません(笑)

最近寒くなってきましたのでまやPさんも腰には気をつけて練習して下さいね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< HSV-010      ガタガタ・・・ >>