日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 31日

HSV-010

c0169106_22305868.jpg


※画像はオフィシャルより拝借


今日の激G見てて思いましたが・・・


いいじゃん、これ!


最初「えー!?」って感じでしたが走る姿は中々にいい
何よりあの甲高いサウンド・・・F1だ



面白くなってきましたねぇ

by oyamasuki_Y | 2010-01-31 22:33 | Super GT | Comments(6)
Commented by asamesi_jp at 2010-01-31 22:54
Super GTを撮りに行かないと!

Super GTといえば、テレコン。
どうやらTC-17EもIII型が出るという噂・・・。

ほんとですかね?
Commented by oyamasuki_Y at 2010-01-31 23:00
>asamesiさん

GT行きたいですね~
asamesiさんもどですか?

テレコンの噂出ていますねぇ~
2/3発表に載るかどうか見ものです!
Commented by asamesi_jp at 2010-02-01 10:38
> asamesiさんもどですか?
私は電車でちょろっと行ける場所が・・・(笑)
競馬場くらい気楽に行けるといいんですが・・・。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-01 23:11
>asamesiさん

ちょろっとですよ、ちょろっと
新幹線+在来線で2時間ですから(笑)

私の場合今は休みが取れるかが肝です!
Commented by HL at 2010-02-03 14:01 x
たまにはドカンとスピードがでる車に乗りたいなぁ
「おぇっ」ってなるようなGを久々に味わいたいです
最後の記憶が知り合いが乗っていたR32でした
当時はあの暴力的な加速が最高でしたね
V-TECのカーンと違和感なく、上まで気持ちよく吹けあがるのもいいんですが、ドッカンターボもいい

うちの白黒は普段からGかかりまくりですけどもね!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-03 23:30
>HLさん

私のSW乗ってみますか?
ピークパワーはRBには負けますが中々のドッカンですよ~
R32は私も乗ったことありますがあの加速は鬼でしたね!
今でもまた乗ってみたいなぁ思うときありますよ
リニアな加速はVに負けますが私はやはりターボが好きです♪

ハティラビ姉さん達はロケットですね、実はw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ・・・と思ったら!!      雪やコンコン >>